hit_seaのブログ

徒然なるままにその日暮らし

徒然なるままにその日暮らし日記14

なんでそこに?という話。

 

 

 

大好きなサッカーユニフォームをゲットするために、オークションサイトやフリマアプリを使って購入するわけですが。

ダイレクトに国名やチーム名、選手名、スポーツブランドなどを検索かけて品物を探していくのが早いパターンだと思い、よく検索機能を使います。

 

「誰かに引っかかればいいだろう。」

という事で、おびただしい数の関係ないチーム名を入力している人。

 

 

あるある ですw

 

 

そんな中、先日見かけたのが、とある方の出品情報・・・

 

f:id:hit_sea:20211012123937j:image

    ↑

サイズやら、なんやらの詳細欄の下に

こんな風にチーム名が羅列されていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

????????

 

 

なんでそこに

 

 

 

 

 

堂本剛? 

 

 

繋がり全くわかりません! www