hit_seaのブログ

徒然なるままにその日暮らし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままにその日暮らし日記15

昨日、息子が学校から帰ってくるなり、 リビングのソファーにバタン!と倒れ 仰向けにボーっとしていた。 体調が悪いのかと思い ひ:「どうした? 体調悪いの?」 息子:「目が疲れた」 ひ:「パソコン使った授業だったから?」 息子:「そう」 そしたら、 それ…

徒然なるままにその日暮らし日記14

なんでそこに?という話。 大好きなサッカーユニフォームをゲットするために、オークションサイトやフリマアプリを使って購入するわけですが。 ダイレクトに国名やチーム名、選手名、スポーツブランドなどを検索かけて品物を探していくのが早いパターンだと…

徒然なるままにその日暮らし日記13

無知蒙昧 数年前に英会話教室に行ってたことあるんです。会社の研修の一環なんですが・・・ その時に自分が入ったのも、 中学卒業レベル位の理解度があるクラスに振り分けられたのです。 そりゃ、中学の時にbe動詞で挫折(w最初過ぎる www)してますから、 カ…

徒然なるままにその日暮らし日記12

勤務先にめちゃくちゃ天然な 大学生アルバイトS君 ってのが所属しているんです。 このS君、とにかく天然でして・・・ 先日のゲリラ豪雨と雷で お客さんが雨宿りの為もあり、 店にドンドン人が入ってきたんです。 客:「雨が降ってきたー!凄い!」 私:「そう…