hit_seaのブログ

徒然なるままにその日暮らし

徒然なるままにその日暮し日記 8

Official髭男dismの曲に「ブラザーズ」

という曲があるんです。

独特な歌詞で、耳に残るんです。

 

昨日の寝起から

やたらとこの「ブラザーズ」が、

ぐるぐるとアタマの中を駆け巡るんです。

 

「♪あっちもこっちもシュガーレス

 ぬいぐるみの出来レース・・・チャッチャ♪」

 

 

 

んでもって、

布団から出てリビングに向かうと、

テレビがついていて、

コロナ関連の話題になってるわけです。

 

 

この一年以上、二木先生を見ない日はない!

って位毎日見てる気がしており、

さらによく聞くフレーズが・・・

 

「二木先生のご出演はここまでです。」

 

あら・・・・

 

あらら・・・

 

 

 

 

 

♪あっちもこっちも二木センセイ

出演はここまでです。

 

チャッチャ♪

 

って、髭男の「ブラザーズ」のリズムに乗った歌詞がバッチリ ハマってくるではないか!!!

 

 

さらに、、、、

 

 

 

二木先生

f:id:hit_sea:20210922083113j:image

 

 

 

ヒゲはやしてる。

まさに

 

 

 

 

 

髭ダンディズム!

 

 

お後がよろしいようで。

fin